




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【再開】ホーム画面の転載について



みなさまのコメントやメールで、本当に多くの方々に楽しんでいただいていたことを実感し
大変感謝していると同時に、このような形で記事を削除し転載自粛を決断したことを本当に申し訳なく思っております。

スルースキルが足りん!!等々温かい?お言葉を頂戴し、もう一度冷静に考えた結果、一度は身を引いておきながら
何ともお間抜けな格好となってしまいますが、キャッシュを集めてもう一度記事を再構築することにしました。

いずれはホーム画面紹介用で独立したサイトを作りたいと考えてはいるものの中々時間が取れず・・・。

色々とお騒がせして申し訳ございませんでした。
しょうもないブログですが、これからも生暖かい目で見守ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。


[ 2011/08/01 00:15 ] その他 | TB(0) | CM(11)

ホーム画面の転載について



2chのホーム画面晒しスレで晒されたホームの転載行為について、転載の是非というよりは、
転載先である本ブログのアフィリエイトに対して、一部の方に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

このまま継続するとスレが荒れる原因にもなってしまうため、今後のホーム画面の転載は自粛したいと思います。
また、過去のホーム画面紹介記事については記事を消去させていただきますのでご了承ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


[ 2011/07/31 01:14 ] その他 | TB(0) | CM(14)

Desireさん復活!!



Desireさん復活!!

nexus-one-boot-screen.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。

[ 2011/05/03 21:59 ] その他 | TB(0) | CM(2)

Desireさん文鎮か!?



root取得してs-offしてなんだかんだROM焼き焼きしたりその度にリストアしたりと
My Desireさんも大分疲れたのでしょう。とうとう文鎮化しました・・・。

alpharev-logo.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ・・・。


[ 2011/05/02 22:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)

USBデバイスが認識されません・・・



どうでもいい話ですが。

アプリ検証に欠かせないmy desireが急にUSB認識されなくなりました・・・。

android_sdk-large.png

詳細は続きを読むからどうぞ。


[ 2011/03/22 00:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)
