




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CMを観てちょっとした小遣い稼ぎができるアプリ「EQ」



CMを観て小遣い稼ぎできるアプリ「EQ」です。

unnamed.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。


[ 2012/04/16 22:35 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

輪番停電情報を地域毎にすばやく確認 「輪番停電(計画停電)情報」



東北地方太平洋沖地震に伴う、東京電力の輪番停電(いわゆる計画停電)について、
ダイアログから市区郡と住所を選ぶだけで簡単にグループと停電時間を調べられます。

screen.jpeg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。


[ 2011/03/19 00:40 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

インターネットを通じて番組を視聴 「Usteram」



今まさに生放送している番組を視聴することができる「Ustream」
地震災害情報もライブ放送中です。情報収集ツールとしても役立ちます。

SC20110313-175154.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。

[ 2011/03/13 18:27 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

完全無料で機能満載のランニングアプリ 「Sportypal」



今回ご紹介するのは、私も愛用中のランニングアプリ 「Sportypal」です。
ランニングやジョギングの際、スタート時に起動しておくだけで様々な情報を取得してくれます。

sprtypal.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。


[ 2010/12/06 22:12 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

これは使える!!androidでマッククーポン使いたい放題



今回ご紹介するのは、マクドナルドで使用できる電子クーポンです。
本アプリは非公式アプリですが、私は都内のいたるところで使っていて
断られたことは今まで1度もありません。
(店舗の地域性で認知度の違いがあるかもしれません。使えなくてもがっかりしないでくださいませ)

起動すると現時点で使用できるクーポンが表示されます。

McCoupon.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ

[ 2010/11/14 01:05 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
