






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本命 youtubeダウンローダ 「YouTube - TubeMate」



今回ご紹介するのはTubeMateのVer1.02.12です。

マーケット上で公開されていた旧Verアプリは、すでにマーケット上から削除されており
ダウンロードすることができません。
しかし、デベロッパーのHP上でapkファイルが公開されていますのでそこからダウンロードしてみましょう。

tubematev2.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





ダウンロードはこちらからどうぞ。
ダウンロードすると、SDカード直下の「download」フォルダに格納されますので実行してみましょう。
インストールが開始されます。

tubematev2_1.png tubematev2_2.png

早速実行してみましょう。
インターフェイスは旧バージョンと大きな変化はありません。
選択した動画のページにある「保存先」をタップします。「Download」を選択しましょう。

tubematev2_3.png tubematev2_4.png

保存形式を選択しましょう。ダウンロードが開始されます。
タスクバーから進捗状況を確認することも可能です。

tubematev2_5.png tubematev2_6.png

保存した動画は、SDカード直下の「Video」フォルダに格納されます。
非常に分かりやすいUIで使いやすいアプリだと思います。
ぜひお試しください。
関連記事
[ 2010/12/30 23:11 ] 動画/音楽 | TB(0) | CM(13)

YouTubeダウンロードができません。チューブメイトとオススメのプレイヤーをダウンロードしたのですが…
[ 2011/09/22 17:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> YouTubeダウンロードができません。チューブメイトとオススメのプレイヤーをダウンロードしたのですが…
[ 2011/09/22 21:05 ] [ 編集 ]

途中送信してしまいました。すみません・・。↑のコメントは無視してください。

***********************************

ダウンロードできないとは、具体的にどういった症状でしょうか。
(エラーメッセージが出る、ダウンロード失敗になる等々)

先程、私の環境で試してみたところ問題なくDLできました。
9月22日現在のTubeMate最新バージョンは 1.05.14 となっています。
今インストールされているTubeMateのバージョンを確認してみてください。
[ 2011/09/22 21:10 ] [ 編集 ]

ダウンロードしたのにSDのVideoフォルダにはありません><
[ 2011/10/04 01:14 ] [ 編集 ]


うーん。ちょっと原因が分かりません・・・。
私の環境で試したところ、問題なくVideoフォルダに保存されました。
TubeMateのバージョンは最新になっておりますでしょうか?
現在は1.05.16となってます。
[ 2011/10/07 00:54 ] [ 編集 ]

以前はSDに保存されてたんですが... ><
普通にダウンロード中やダウンロード完了の画面になるのにSDには無く、tubemateの方の[ダウンロードした動画]の項目には残ってるんです;
今は最新の1.05.17にしてます><
[ 2011/10/12 00:42 ] [ 編集 ]


12日現在の最新は1.05.17ですね。失礼しました。
"ダウンロードされた動画"のリストにはダウンロード先のパスも表示されていると思いますが、
/mnt/sdcard/Video で間違いないですか?

"ダウンロードされた動画"はダウンロードのログではなくVideoフォルダ内の動画をリスト化して表示しているだけで、
ディレクトリ内の動画を削除すればリストからも消えてしまいます。
なので表示されているのであればディレクトリに必ず存在しているはずです。

"ダウンロードされた動画"から直接対象ファイルをタップして"再生"を選択するとどうなりますか?
[ 2011/10/12 01:00 ] [ 編集 ]

パスはそれであってました。というより保存先は以前ダウンロードできた頃から触ってません><
ダウンロードされた動画を選択してダウンロードした曲を選んで[再生]はできます

ただSD内に無いのです(T_T)
[ 2011/10/12 22:48 ] [ 編集 ]


再生ができたということはファイル自体"存在"はしているという事ですね。
別のファイラーを使用しても参照できませんでしょうか?
[ 2011/10/15 01:23 ] [ 編集 ]

一度SDを本体から取り外してまた挿入したらVideoフォルダにダウンロードされてた動画がでてきました
ですがまたtubemateで新規ダウンロードするとまたフォルダには無いです

これはSDに問題ありですかね?><
[ 2011/10/16 22:22 ] [ 編集 ]


SDの更新でうまくいくのであれば、カードそのものもしくはファイラー側に問題があるかもしれません。
ファイラーを変更して試してみれば切り分けになるかも。
[ 2011/10/16 22:34 ] [ 編集 ]

ダウンロードしてもインストールできず。。
サードパーティのインストール許可してるのに何でだろう?
[ 2011/12/12 13:19 ] [ 編集 ]

Re:


so01cさん、こんばんは

何かエラーメッセージ等表示されますでしょうか?
もし表示されるのであれば教えていただけますでしょうか。
[ 2011/12/13 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/100-ef0ac899


