スポンサーサイト







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間大砲で的を撃つ!!「ShootU!」



今回ご紹介するのは、様々な仕掛けを利用して的を撃つゲーム「ShootU!」です。
動きも軽やか、なによりデザインがシュールで面白いです。

shoot.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





ステージはeasyで9面、medium3面、hard3面の計15面です。有料版(\165)では90面あります。
ルールは簡単、ステージ上に配置されている星マークの的を大砲の弾?(人形)で打ち抜くだけです。
弾に制限はありませんが、使用する弾が少なければ少ないほど高得点となります。

shoot3.png

発射するポイントをタップすると大砲から弾(人形)が発射されます。
スパイダーマンだったりロボットだったりパンダだったり・・・。動きがかなりシュールで面白い。

shoot4.png

カスタマイズの画面では、発射される人形の首と体を変更することができます。

shoot5.png

hardは結構難しいですし頭を使わないとクリアすることができません。
かなりやり応えはあると思います。ぜひお試しください。


ダウンロードはこちらから

androidマーケットからGetする


QRコードはこちら

関連記事
[ 2011/01/11 15:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/112-78ecf85b


