スポンサーサイト







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Galaxy Tab】ZENUS カラーエッジレザーケース



先日、ZENUS カラーエッジレザーケースのオレンジ&ブラックを購入しました。

zenus.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





Galaxy Tabのケースを探していたのですが、なかなかよいケースに巡り合えずにいました。
そんな時、ずっとSold Outで購入できずにいたZENUSのケースが再入荷していたので迷わずポチ。

IMAG0330.jpg

IMAG0331.jpg

天然レザーの手触り&匂いも最高。内側のスエード素材の質感も思った以上によいです。
ストラップも付いているので落下防止に一役買いそう。
microSDとSIMのスロットは隠れてしまいますが、頻繁に取り外しするものでもないので問題なし。

1点不満をあげるとしたら、購入サイトの掲載されていた写真のオレンジ色がもっと蛍光色っぽかったのですが、
実際は少し落ち着いた色合いでした。まぁこれはこれでよしとしましょう。

IMAG0332.jpg

カバーの内側に内蔵されたスタンドで横置き可能。角度も調整できます。

約¥8000とお高めでしたが、とりあえず満足です。

関連記事
[ 2011/01/18 22:35 ] アクセサリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/119-91858c34


