






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙空間を飛行する3Dドロイド君ライブ壁紙「Jumpgate Free Live Wallpaper」



ドロイド君が宇宙空間が飛行するライブ壁紙「Jumpgate Free Live Wallpaper」です。

jumpgate.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





迫り来る隕石を華麗に避けて飛んでいきます。
スクリーンをダブルタップすると、ドロイド君が反応してくれます。
相変わらず可愛いですね。

jumpgate2.png

本ライブ壁紙は有料版(\83)もあります。
有料版では、飛行速度や背景色の選択等が可能になります。

jumpgate3.png

jumpgate4.png jumpgate5.png

気になる「Google Colors」はこんな感じ。

jumpgate7.png

レビュー前は少し重いかも・・・と心配していたのですが意外にヌルヌル動きました。
非常に楽しいライブ壁紙です。ぜひお試しください。


ダウンロードはこちらから

androidマーケットからGetする


QRコードはこちら

関連記事
[ 2011/02/16 23:45 ] ライブ壁紙 | TB(0) | CM(1)

ドロイド君が手を振ってくれますね♪
[ 2011/05/14 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/138-ae005700


