スポンサーサイト







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Galaxy Tab ソフトウェアアップデート開始



22日からGalaxy Tabのソフトウェアアップデートが開始されました。
GALAXY Tab SC-01Cのソフトウェアアップデート情報
galaxytab.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





改善される不具合内容は以下のとおりです。

・スクロール速度や、ブラウザ起動速度が遅い場合がある。
・カレンダーに祝日が表示されない場合がある。

また噂どおり、テザリングで必須だったMobile APショートカットが塞がれてしまいました。
噂だとDHCPでのアドレス付与がうまく機能しないとの事。root取ってるとどうにかなるそう。

個人的にはあまり使用しないので問題ないですが、売りだった機能(公式な機能ではないですが)が
使えなくなってしまうのは少し寂しいいですね・・・。
これを理由に、取り合えずバージョアップを見送る方も結構多いみたい。

埃かぶってるモバイルルータの出番かな?電池のもちが心配・・・。

ちなみにバージョンアップ後の体感できる変化は、

・フォントが変わったてちょっと視認性が上がる。
・全体的な動作がちょっと軽くなった。
・ブラウザの動作が軽くなった。
・ウィジェットが増えた。

などなど。報告があがっています。

早く3.0(Honeycomb)にならないかなぁ・・・。
関連記事
[ 2011/02/24 20:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/144-5a27f834


