






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのホーム画面 No017



2ch等のホーム画面を晒すスレで晒されたホーム画面とアプリやウィジェット情報等、
埋もれてしまうのがもったいないので、転載可のものだけを抜粋して掲載していこうと思います。

みんなのホーム画面 017弾です。

VOgRN.png AR49q.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





VOgRN.png AR49q.png

CwycG.png

【機種】Galaxy s
【転載許可】可
【ホームアプリ】ADW
【アイコンパック】AndroidPhone7 Minimalist
【ウィジェット】 Minimalistic Text,Widgetsoid
【ひとこと・解説】初晒し。スヌーピー系は二次に含まれるのかな?



U1qEn.png UZgRj.png

【機種】 Xperia arc
【転載許可】○
【カスタムrom】×
【ホームアプリ】 Luncher pro
【テーマ】無し
【アイコンパック】拾いものと自作
【ウィジェット】 widgetlocker
【ひとこと・解説】がんばってつくった



eDNVk_20110418222906.png l3ycl_20110418222906.png

【機種】IS03
【転載許可】可
【カスタムrom】無
【ホームアプリ】ADW
【テーマ】無し
【アイコンパック】無し
【ウィジェット】FLiP、ジョルテ、DesktopVisualizeR、SiMi Folder、SiMi
Clock、Snowstorm
【ひとこと・解説】
それぞれの画面のシルエットの部分に透明アイコンでアプリ整理。
基本的にアプリアイコンを見せたくないので結果こうなった。



fluOD.png DECJq.png

iO8c4.png

【機種】 IS03
【転載許可】 ok
【カスタムrom】 ×
【ホームアプリ】 ADWEX
【テーマ】 ×
【アイコンパック】 Token_by_brsevをベースに改造
【ウィジェット】
DVR、Edy、JuicePlotter(改変)、AudioManagerPro
WiFi Signal Widget、Widgetsoid、Task Manager
Sysinfo Widget、LockNow、ジョルテ
【ひとこと・解説】
購入記念&アプデに晒し。つまんないホームでごめんねー。
赤外線とGPSロガー、ワンセグ目的のSIM無し運用サブ機です。



LDvqn.png

【機種】 GalaxyS
【転載許可】 どうでも
【カスタムrom】
【ホームアプリ】 LauntherPro
【テーマ】 家族
【アイコンパック】
【ウィジェット】 snowstormなど
【ひとこと・解説】
子供と嫁の言う通りにしたら女のホームのようになった
会社では女性社員に失笑された
今日で普通にしたいので記念うp



関連記事
[ 2011/04/18 22:43 ] みんなのホーム画面 | TB(0) | CM(7)

教えてください

スヌーピーのホームで使っていられる
カメラ ゲーム マーケットなどの、アイコン
は、どこに落ちてますか?
Minimalistと言うアイコンでしょうか?
[ 2011/04/19 19:05 ] [ 編集 ]

Re: 教えてください

こんにちは。

このアイコンはADWのテーマ「Minimalist」のアイコンですね。
テーマをインストールすれば、ADWTheme IconPacksから使用できます。

[ 2011/04/19 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 00:19 ] [ 編集 ]

Re: 教えてください

こんにちは。

具体的にどの部分のやり方でしょうか。
このホームのこの部分、このウィジェットの配置方法、このアイコンの並べ方等々
言っていただければ分かる範囲で回答させていただきます。
[ 2011/05/01 00:49 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます。

時計のウィジェットはなんのアプリですか?
あと「GAMES」とかのやり方が分からないので
教えていただきたいです・・・
[ 2011/05/01 10:55 ] [ 編集 ]

Re: 返信ありがとうございます。

返信が送れて申し訳ありませんでした。

時計のウィジェットは、恐らく「Make Your Clock」で一部加工しているものだと思います。
GAMESとかのやり方はこちらの記事を参考にしていただければ配置できると思います。

配置されているアイコンはADWのテーマ「Minimalist」のアイコンパックです。
文字のテキストアイコンは恐らく自作でしょう。
PNG形式で端末内に保存すれば通常アイコン同様に使用することができますよ。
[ 2011/05/02 13:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございます



難しいですね(;_;)
よくんからないです‥
[ 2011/05/02 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/208-a20b4a13


