






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのホーム画面 No019



2ch等のホーム画面を晒すスレで晒されたホーム画面とアプリやウィジェット情報等、
埋もれてしまうのがもったいないので、転載可のものだけを抜粋して掲載していこうと思います。

みんなのホーム画面 019弾です。

J53cS.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





J53cS.png

【機種】 IS06
【転載許可】 可
【アイコンパック】拾い&自作
【ウィジェット】 DesktopVisualizeR、Widgetsoid、SiMi、青空clock
【ひとこと・解説】
自分ではこれが限界のようなのでアドバイスあればお願いします。
ステータスバーがないとEZメールが来てた事に気づかないので消せません。
アシストが対応したら消す予定。
天気は可愛いのがいいのですが、Beautiful Widgetsは消費が激しく
Snowstormは的中率が悪く断念しました。



cJctF.png oEFAc.png

wGgIe.png n878I.png

【機種】 galaxy s
【転載許可】 ok
【ホームアプリ】 LP



CQPjI.jpg

【機種】IS 03
【転載許可】転載許可
【カスタムrom】未root
【ホームアプリ】LPP
お久しぶりな人です。ただいま。
【テーマ】未使用
【アイコン】black-paint-splatter-social-media-icons 改変(左ドック)
Generic Pair easydisplayname 改変(左ボタン)
Butterfly by DragonArt (中)
【ウィジェット】
(左)ClockQ : マナーモード(アイコン改変)
(中)Music Mod (Froyo Only) : Weather widgets (yr.no)(アイコン改変)
(右)AtomaRSS(改変) : MnimalisticText
【ひとこと・解説】
※一部、東のエデンというアニメのコンセプトあり(非キャラ)。
春らしく明るい色と蝶の2面を新規作成。
左パースが全然とれていない難しい。
中の大きめの蝶はアイコンとして使ってます(透明アイコン)。
やっと2.2になってMusic Mod使えるのがうれしい。
右のは前作ってたノブレス携帯の完成版。アイコンを貼ってないセレソンは消灯してる感じに。
右のノブレス携帯のみ一個一個自分で作ってあるので配布予定(今更東のエデン需要ありますか?)



DyDOR.png qMbTU.png

LVFyb.png

【機種】Xperia
【転載許可】OK
【カスタムrom】 なし
【ホームアプリ】 OpenHome6
【テーマ】 FlavoredIce
【アイコンパック】SenseGlassADWTheme
【ウィジェット】SmoothCalender BeautifulWidget MinimaiReader CatchNotes ジョルテ



7TPlG.png

【機種】 galaxy s
【転載許可】 ok
【カスタムrom】
【ホームアプリ】 goランチャー
【テーマ】
【アイコンパック】
【ウィジェット】 simi folder
【ひとこと・解説】 初です。folderの文字がくっきりしてないのが残念・・



LGobM.png

【機種】 LYNX 3D
【転載許可】 可
【カスタムrom】
【ホームアプリ】 GoランチャーEX
【テーマ】
【アイコンパック】 デフォルトのテーマ
【ウィジェット】 いろいろ
【ひとこと・解説】 前回まどマギホーム晒したものです。
アニメキャラだとどうもあんな感じになってしまうので、一旦アニメホームから離れました。
胸のマークタップで見えんチャー起動です



V2nZc.png

【機種】IS06
【転載許可】○
【カスタムrom】
【ホームアプリ】Launcher7
【テーマ】無し
【アイコンパック】Launcher7同梱のアイコンパック
【ウィジェット】Overlay skin,Musicmod,アニメの時間,
【ひとこと・解説】スマフォ買ったばかりでごちゃごちゃしてる点が多いので
皆さんのアドバイスを聞いて参考にしたいです。



関連記事
[ 2011/04/28 23:24 ] みんなのホーム画面 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/19 19:26 ] [ 編集 ]


ノブレス携帯の素材は作者様が以前配布されていたようですが、今手に入れることはむずかしそうです。
[ 2012/02/20 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/219-97a64d50


