






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Desireさん文鎮か!?



root取得してs-offしてなんだかんだROM焼き焼きしたりその度にリストアしたりと
My Desireさんも大分疲れたのでしょう。とうとう文鎮化しました・・・。

alpharev-logo.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ・・・。





・・・特にこれといって作業した訳ではないんですが。
気分転換にフォント変えてmetamorphでテーマ変えて、なんてやってたら、
あらま再起動してもあがってこない。

・・・まぁなんてこと無いと気にしてなかったのですが、HBOOTも起動せずGOLDCARDもない。
adb shellもdevice not found。。色々手を尽くしてみたのですが今日は疲れました・・・。

しばらくは色々紹介メインのブログになりそうです。ふぅー。
関連記事
[ 2011/05/02 22:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/223-65eb95b6


