






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Desireさん復活!!



Desireさん復活!!

nexus-one-boot-screen.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





Desireさんが何とか復活しました!!

細かい作業は割愛。ゴニョゴニョしてHBOOTが立ち上がったのでFASTBOOTからRECOVERY。
フルワイプしてとりあえずDeFroST6.1を焼き何とか生還しました。

APN設定とかアプリとか再設定。とりあえず良かったです(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2011/05/03 21:59 ] その他 | TB(0) | CM(2)

詳しく書いてください

HT-03Aでfastbootとhbootのみという同じような状況です。
詳しく書いてくれると助かります。
[ 2011/08/10 15:00 ] [ 編集 ]

Re: 詳しく書いてください

eizanさん、こんばんは

当時はこのまま復旧しないだろうと諦めていて、壊れる事前提でガチャガチャと
弄くりまくり、恥ずかしながら何が復旧の決め手となったのかはっきりと分かっておりません・・・。

とりあえず最後に試した手順は、

SDカードのルートディレクトリにカスタムROMのzipファイルを保存
HBOOTで起動した後、RECOVERY → wipe data/factory resetでワイプ
install zip from sdcard → choose zip from sdcardで保存したzipファイルを選択
reboot system nowでリブート
(・・・普通じゃん)

後は運任せでした;お役に立てず申し訳ないです。
[ 2011/08/10 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/224-e8aa7cb5


