






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイコンセット 13種類



アイコンセット13種類。XDA、deviantart、その他サイトからの紹介になります。

launcher_7_icons_hdpi_and_mdpi_by_zdunex25-d3bu6xc.jpeg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





Launcher 7 icons HDPI and MDPI

launcher_7_icons_hdpi_and_mdpi_by_zdunex25-d3bu6xc.jpeg



Natsu

natsu.jpg



Pink Icons!

cap201103061823.jpg cap2011030618242.jpg

cap2011030618243.jpg



Grey Zone

FadetoBlack.png



Cloud 9

cloudad2.png



Aelous HD

aelous_hd_by_raadius-d3bnsc6.jpg

aeolus_hd___extension_pack_by_raadius-d3dbknt.jpg




Courue by nixxez

courue_preview.jpg



2 variations of transp. Firestorm : 3 sets

prasen11.jpg



iPhonius HD

iphonius_preview.jpg



White & Blue

ultralinesss.png



C'UPS

2ZMCm.png



AndCubes HD by Pantera

AndCubesHD_Icons.jpg



Android 2.2, glass, cut, glow

devicedi12.png



関連記事
[ 2011/05/13 22:34 ] アイコン | TB(0) | CM(6)

教えてください。

はじめまして、スマホ超初心者のおっさんです。
訳わからないままLiveHomeでいじる練習中です。
お教え願いたいのは「Pink Icons!」のアイコンを使いたいんですが、
どうすればいいんでしょうか?
宜しくお願い致します。
[ 2011/07/04 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 教えてください。

のぶおさん、こんばんは

「Pink Icons!」のダウンロードはお済みでしょうか。
まだであれば下記記事を参考にしてxdaに登録後ダウンロードしてください↓
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/blog-entry-7.html

アイコンの適用方法については下記記事を参考にしていただければと思います。
また何かありましたらご連絡ください ( `・ω・´)ノ
[ 2011/07/04 23:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

なんとかできました(汗)
ありがとうございました。
LiveHomeActionsのアイコンを変える方法はあるんでしょうか?
[ 2011/07/05 01:02 ] [ 編集 ]

アイコンなどについて

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~
つい先日スマホのアンドロイドを買って設定に始終八苦してるものです≦(._.)≧
アイコン・ドックバー・フォントを探しまわりこちらのサイト様に出会いとても重宝させて頂いております(*/∇\*)

ひとつ質問があるのですがこちらのサイト様で紹介しているアイコンで「Launcher 7 icons HDPI and MDPI」といったような普通の正方形アイコンではなく、縦長だったり、横長だったりするアイコンを紹介されていることがあるようですがこのようなアイコンはどこにおちているのでしょうか?
ネットで探し回ってみたりしているのですがぜんぜんめぐり合えずこちらのサイト様でやっとめぐり合えたといった具合です(´;ω;`)

ほかにも正方形以外のアイコン・ドックバーなどいっぱいほしいのですがお勧めのサイト等ございましたら教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
[ 2011/09/06 02:28 ] [ 編集 ]

Re: アイコンなどについて


ねこ丸さん、こんばんは

参考にしていただきありがとうございます。

アイコンやドックは主にdeviantartかxda-developersで探しています。
deviantart
http://www.deviantart.com/
xda-developers
http://www.xda-developers.com/

とはいえ、このカテゴリを見ればすぐ見つかります。というわけにはいかず
当方も基本的にしらみつぶしで探しておりますです・・・;:

今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
[ 2011/09/06 23:01 ] [ 編集 ]

ご返答ありがとうございます(´▽`)

なるほど~・゚・(つД`)・゚・
やっぱりそう都合よくはいかないですよね(-"-;A ...アセアセ
けどこちらのサイト様でアイコンなどたくさんいただけたので今後も応援していきたいと思いますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

長方形アイコンやドックバーの紹介など気が向いたときで結構ですのでいいのがあったらまたお願いしますヽ(´ー`)ノ

がんばってください~
[ 2011/09/07 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/235-36715afa


