






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落な曜日表示ウィジェット「OneSeven」



今回ご紹介するのは、お洒落な曜日表示ウィジェット「OneSeven」です。

OneSeven.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





デザインはシンプルでどんなホームにもあいそうですね。
設定は背景の選択(透明か半透明の黒の2種類)とテキストサイズ(大中小の3種類)のみ。
ウィジェットのサイズは4×1オンリーとなっています。

OneSeven1.png

ホームに配置されたウィジェットをタップするとスケジューラー(カレンダー)が起動しますが、
任意のスケジューラーを指定することはできません。

有料版の「OneSeven Pro」(\80)では、もっと細かい設定が可能です。

OneSeven3.png OneSeven4.png

ウィジェットタイプは2×1と4×1から選択できるように。

OneSeven2.png

フォントの色をカラーコード指定で変更できたり、背景の細かい色の選択画可能。

OneSeven5.png

ウィジェットタップ時の起動アプリを選択することもできます。

OneSeven6.png

非常に使えるアプリですが1点問題?が。。23時を過ぎると曜日が変わってしまいます・・・。
(例:5月14日土曜日の23時以降から日曜日表示になってしまう)
うーん。クリティカルではないのですが改善されたら嬉しいですね。

OneSeven7.jpg

ホームデザインのアクセントに使えそうですね。ぜひお試しください。


ダウンロードはこちらから

androidマーケットからGetする


QRコードはこちら
関連記事
[ 2011/05/15 00:19 ] ホーム/ウィジェット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/237-3eb076e3


