スポンサーサイト







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

androidでskypeを使ってみた



使い物にならなかった「Skype Lite」。日本、中国は使用不可だった「Skype for Android」。
そんな時、androidで問題なく使用できるSkypeアプリの情報を入手したので試してみました。

skype.png





アプリは、「droidforums.net」の「Unlocked for 3G calling in the US」リンクからダウンロードできます。
さっそくインストールしてみました。

skype2.png

ちゃんと日本語で表示されます。続行してサインイン。

skype3.png skype4.png

試しに友人のiphoneとSkypeでお話ししてみました。
結果、話せることは話せました。ただ3G通信だったのと電波状況があまりよろしくなかったのか、
音切れが多かったです。また発信側がRBTでも着信しなかったり、発信してもいきなり切断されたりと
動作はまだまだ不安定でした。まぁ、正式リリースされたものではないので文句は言えませんが、
なかなか面白かったです。

ただファイルサイズが10Mあり、SDカードに保存できないので、私のDesireではちょっと厳しいかも・・・。
関連記事
[ 2010/11/18 23:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/26-f3635c4a


