






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイコンセット 11種類



アイコンセット11種類。XDA、deviantart、その他サイトからの紹介になります。

google__icons_by_chrisringeisen-d3mwswp.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





black and white

black_and_white_by_mariok13-d3j6dyv.jpg



Icon Pack

Icon_Pack_by_Schaltz.jpg



Network Gold-Icons

network_gold_icons.jpeg



78 icons

78_icons_by_pawla_nighttmare-d3jd7zi.jpg



Android Colored Fibers

android_colored_fibers_by_ilnanny-d3j7u13.jpg


Based Dr0id Remix Preview

based_dr0id_remix_preview_by_jaydean03-d3ljks5.png



BIG SPENDER - NoLED icon pack

big_spender___noled_icon_pack_by_kvirtanen-d3wecv2.jpg



ColorMagix WIP

11d3c660a744e54a01a891690ae72586-d3kv2uz.jpg



Aeolus HD Theme Pack

aeolus_hd_theme_pack_by_raadius-d3jvix6.jpg



Android Mega Pack 2

android_mega_pack_2_by_champi_design-d3x7n90.jpg



Google+ Icons

google__icons_by_chrisringeisen-d3mwswp.png



関連記事
[ 2011/07/21 23:53 ] アイコン | TB(0) | CM(7)

YUKIMUSHIさん

こんにちは。
スマホのカスタマイズ楽しんでいます。
こちらにある78iconsをDLしてファイルを解凍してもアイコンが表示されないです。
何かやり方が間違っているのでしょうか?
何回やっても表示されません。。。
[ 2011/09/20 15:48 ] [ 編集 ]


PASOさん こんにちは。

「78icons」に格納されているファイルはicoファイル形式なので、
アイコンとして使用するにはPNGファイル形式に変換してあげる必要があります。
PC側で編集するか、最悪拡張子をicoからpngにポチポチ手動で変更するしかありません。

が、ちょっと気になるのは"表示されない"というお話です。
表示されないというのは「Desktop VisualizeR」なりホーム機能でアイコンを変更しようとしても
一覧に出てこない。という認識であってますか?

それとも、ファイルマネージャーで解凍したフォルダを見ても中身が空っぽということでしょうか。
もし後者であれば、解凍がうまく言ってない可能性があります。
前者であれば、前述したように拡張子を変更することで表示されるようになります。
[ 2011/09/21 16:54 ] [ 編集 ]

>表示されないというのは「Desktop VisualizeR」なりホーム機能でアイコンを変更し ようとしても 一覧に出てこない。
前者になります。
拡張の仕方はどうすればいいですか?
今、ファイルを変えてESファイルエクスプローラです!
[ 2011/09/21 21:01 ] [ 編集 ]


ESファイルエクスプローラから解凍したフォルダの中にicoファイルがあることを確認してください。
次にicoファイルを長押し→名前を変更する→ファイル名末の「ico」を「png」として下さい。

これで変更したファイルはアイコンに使用できるようになると思います。
[ 2011/09/21 21:19 ] [ 編集 ]

言われたようにやってみました。
やっぱりファイルに??がついてしまってアイコンが表示されません。。。
『png』は小文字で大丈夫ですか??
[ 2011/09/22 10:39 ] [ 編集 ]


PASOさん、こんばんは

適当なicoファイルで拡張子変更→DVRで適用でうまくいったので、
今回も問題ないかと思ったのですが、確かに「78 icons」のicoファイルだと無理ですね。。
申し訳ありませんでした。

そうなると、今のところPCで編集していくしか方法がないかと思います。
GIMP等のエディタでicoファイルを開きpng形式で保存。
または「@icon」等の変換ソフトを使用して一括で変換すると簡単かもしれません。

お手数おかけします。
[ 2011/09/22 20:54 ] [ 編集 ]

読んでるだけで難しそーですね。。。
一度試してみます。

ありがとうございます。
[ 2011/09/23 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/318-a35a7ca3


