






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーム画面の転載について



2chのホーム画面晒しスレで晒されたホームの転載行為について、転載の是非というよりは、
転載先である本ブログのアフィリエイトに対して、一部の方に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

このまま継続するとスレが荒れる原因にもなってしまうため、今後のホーム画面の転載は自粛したいと思います。
また、過去のホーム画面紹介記事については記事を消去させていただきますのでご了承ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
関連記事




[ 2011/07/31 01:14 ] その他 | TB(0) | CM(14)

結構参考にしていたので残念です…今までありがとうございました。
[ 2011/07/31 01:44 ] [ 編集 ]

毎回の更新すごく楽しみにしていたのでとても残念です
[ 2011/07/31 01:52 ] [ 編集 ]

PC知識もなくスマホデビューしてからとても参考にさせて貰っていたのでとても残念です。。
ありがとうございました
[ 2011/07/31 02:18 ] [ 編集 ]

毎回楽しみにしていただけに残念です…
[ 2011/07/31 03:46 ] [ 編集 ]

綺麗にまとまっており、見やすく、かなり参考にしていたので、大変残念です。
[ 2011/07/31 04:31 ] [ 編集 ]

騒いでる馬鹿は一人くらいなもので、代替サイト作ったとしてもすぐ放棄するのは目に見えている
気にせずここは続けてもらいです
載せたくない人はアフィブログへの転載は禁止とか晒しテンプレに書くでしょう
[ 2011/07/31 11:57 ] [ 編集 ]

すごく楽しみにしていたので残念です。
自分で本家サイトを見に行くのも面倒だったので、すごくありがたかったのですが…
[ 2011/07/31 14:03 ] [ 編集 ]

アフィ消えてますね。
ひょっとして復活ですか!?
[ 2011/07/31 16:07 ] [ 編集 ]

ホーム画面をいじるようになってから
色々と参考にさせて頂いていただけにとても残念です
有り難うございました
これからも頑張ってください!!期待しています
[ 2011/07/31 19:13 ] [ 編集 ]

ホーム画面を晒してここに載せてもらったものですけど、
アホが騒いだせいで自粛ですか…
復活する事を期待してます。

[ 2011/07/31 19:41 ] [ 編集 ]

ごく一部のクレイマーのために自粛する必要は無いと思いますよ。
[ 2011/07/31 21:35 ] [ 編集 ]

2chの方はみんなスルーして本スレも普通のスレになってる
ここの管理人にもスルースキルを持ってもらいたいものです
[ 2011/07/31 22:07 ] [ 編集 ]

ここがきっかけでホームをいじくるようになったのに残念です(>_<)できれば再開してほしいです
[ 2011/07/31 22:43 ] [ 編集 ]

頑張ってください

毎日楽しみにしておりましたので突然の報告に唖然としましたが、ぜひ復活を願うところです。
[ 2011/08/01 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/330-cb862ce9


