






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【再開】ホーム画面の転載について



みなさまのコメントやメールで、本当に多くの方々に楽しんでいただいていたことを実感し
大変感謝していると同時に、このような形で記事を削除し転載自粛を決断したことを本当に申し訳なく思っております。

スルースキルが足りん!!等々温かい?お言葉を頂戴し、もう一度冷静に考えた結果、一度は身を引いておきながら
何ともお間抜けな格好となってしまいますが、キャッシュを集めてもう一度記事を再構築することにしました。

いずれはホーム画面紹介用で独立したサイトを作りたいと考えてはいるものの中々時間が取れず・・・。

色々とお騒がせして申し訳ございませんでした。
しょうもないブログですが、これからも生暖かい目で見守ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
関連記事




[ 2011/08/01 00:15 ] その他 | TB(0) | CM(11)

管理人様

ここを見てからホーム画面のカスタマイズにはまりました。毎回楽しみにしていたので、再開とても嬉しいです。これからも頑張ってください。
[ 2011/08/01 00:54 ] [ 編集 ]

気にせず続けていいと思う
一々スレ見て画像キャッシュするの面倒だし
そもそも何のための転載可否なんだって話
クレーマーに負けず頑張れ
[ 2011/08/01 00:55 ] [ 編集 ]

Android端末を始めて購入してから、こちらのホーム画面集を見て大変参考にさせていただきました。
2chでの場所が判らないためこちらでまとめて見られることが大変助かっておりますので、これからもご無理のない範囲で継続していただけると大変うれしいです。
[ 2011/08/01 01:00 ] [ 編集 ]

いつも拝見させていただいています。今後もどうか頑張ってください。
[ 2011/08/01 02:10 ] [ 編集 ]

スルースキルも大切ですよ。悪いことをしているわけではないですし。本スレで「転載しないでくれ」と言ってる方の画像は転載しないという形なら大丈夫かと
[ 2011/08/01 05:39 ] [ 編集 ]

ほんとありがとつございます!
[ 2011/08/01 07:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/01 10:01 ] [ 編集 ]

管理人様
いつも拝見させてもらっています
何かにつけてクレームつける方がいらっしゃるのがこの日本でございます
気になさらない方が良いと思います
更新を非常に楽しみにしていますので、頑張ってください
[ 2011/08/01 13:04 ] [ 編集 ]

管理人様

いつもホーム画面の参考に拝見していましたが、転載可とはなんのための項目なのか。
あまり気にせず頑張って下さい。
[ 2011/08/01 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/01 14:48 ] [ 編集 ]

毎回楽しみしてました。再開を嬉しく思います。
まとめるのや続けるのって並々ならぬ努力が必要かと思いますが、頑張って下さい。
[ 2011/08/01 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/331-e714b484


