






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落なドック画像集 No009



お洒落なドック画像をご紹介します。

docdoc.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





3d-clean-text-08.png

android_dock_20110712_31.png

android_dock_20110712_32.png

android_dock_20110712_38.png

android_dock_20110712_39.png

android_dock_20110712_42.png

bb13.png

bb14.png

bb15.png

weave.png

sense3dockfinal_0.png

neon-green.png

bb18.png

bb19.png

bb19a.png

bb20.png

bluegray.png

dblue.png

gray.png

motolike_v01.png

関連記事
[ 2011/09/18 22:41 ] ドック | TB(0) | CM(5)

今回のドッグ集、なかなか良かったです!!応援しています!
[ 2011/09/19 08:22 ] [ 編集 ]


応援ありがとうございます。大変励みになります。
今後ともよろしくお願いします!!
[ 2011/09/19 20:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

ドックの背景を変更する際に、保存した画像(png形式)が認識されませんでした。
そこでjpg形式に変換すると、認識されてドック背景の変更もできました。

ここまでは良いのですが
ほかの記事の画像では壁紙まで写っていますが、jpg形式ではそれができません。
そもそもpng形式で認識されないのがおかしいのでしょうか?

機種は102SH ホームアプリはADWLauncher EX ver1.3.3.56です

よろしくお願いします
[ 2012/03/17 00:19 ] [ 編集 ]

きりんさん、こんばんは

>ほかの記事の画像では壁紙まで写っていますが、jpg形式ではそれができません。
>そもそもpng形式で認識されないのがおかしいのでしょうか?

→jpgは透過色が表現できないので背景が透ける様な表示はできません。
pngが認識しないというのはちょっとおかしいですね。
どの画像でもpng形式だと認識しないのでしょうか。それとも特定の画像だけですか?
参考までにどの画像が認識しないのか教えていただけますでしょうか。
[ 2012/03/17 22:12 ] [ 編集 ]

返信遅れてすみません

あの後色々弄ってみたところ、一応解決しました。
(出来るようになった詳しい要因は分かりませんが...。)

①PCで画像を保存→スマホに→使用する
②スマホで直接画像を保存→使用する

今までは①でしていたのですが、今回②でするとすんなり出来ました。
この記事に掲載されているドック画像全てで試しましたが、
①では壊滅②では全部出来ました。

冒頭の通りよく分からない結果ですが、結果的に出来たということで(*´∇`*)
ご迷惑おかけしました
[ 2012/03/25 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/378-6f4b508f


