






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのホーム画面 No077



2ch等のホーム画面を晒すスレで晒されたホーム画面とアプリやウィジェット情報等、
埋もれてしまうのがもったいないので、転載可のものだけを抜粋して掲載していこうと思います。

みんなのホーム画面 077弾です。

Q9JbB.png MRyhK.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





sUu1a.png

【機種】INFOBARa01
【転載許可】 〇
【カスタムrom】 なし
【ホームアプリ】iida UI
【適用テーマ】
【アイコンパック】なし
【ウィジェット】なし



s1Oij.png 5e7n3.png

【機種】INFOBAR
【転載許可】○
【カスタムrom】×
【ホームアプリ】zeam
【テーマ】×
【アイコンパック】DVR/拾い物
【ウィジェット】サーニャ/clarus/simplecalendar/ジョルテ/Snowstorm/Hikiplayer
【ひとこと・解説】二回目の晒しです。連投すみません。何か全身から嫌な汗が出てきました。
ご意見ご感想お手数かけますが宜しくお願い致します。



BOxEh.png

【機種】銀河2
【転載許可】可
【カスタムrom】-
【ホームアプリ】LPP
【適用テーマ】-
【アイコンパック】-
【ウィジェット】orefolderから
【ひとこと・解説】前に釣りのホームがあったと思うのですが壁紙持っている方いましたらください



eWihz.png

【機種】N-04C
【転載許可】○
【カスタムrom】無し
【ホームアプリ】ADW
【アイコンパック】Simple Text , Metrostation
【ウィジェット】Minimalistic Text
【ひとこと・解説】
>>316です。飽きちゃったのでシンプルに・・・



ARsei.png

【機種】T-01C rootなし
【転載許可】こんなのでよければ
【カスタムrom】?
【ホームアプリ】ADW.Launcher
【適用テーマ】未使用だったかと
【アイコンパック】で自作
【ウィジェット】adw,simple text-text icon creator,moon black&white
snowstorm weather widget,apps organizer,circle battery widget,アナログ時計(デフォアプリ)
【ひとこと・解説】シンプルなのを作りたいです。電池ウィジェットが邪魔な気がする…。



2pscb.png

【機種】いま話題のあれです。
【転載許可】まる。
【カスタムrom】
【ホームアプリ】ADW Launcher
【適用テーマ】
【アイコンパック】バーコード以外手書き。
【ウィジェット】bodclock3Dと、なんか
【ひとこと・解説】晒しスレ眺めてて楽しそうだったので昨日初めてホーム弄りました。
シンプルに見やすくするためのアドバイス頂けると有り難いです。



C2Iuo.png

【機種】is06 sirius α
【転載許可】○
【カスタムrom】rootだけ
【ホームアプリ】adw
【適用テーマ】初期
【アイコンパック】フリーフォントから自作
【ウィジェット】メジャーなやつばかりです
【ひとこと・解説】シンプルにかっこよくすることを目指していますが
、なんか殺伐としているのでアドバイスをお願いします。



Q9JbB.png MRyhK.png

SwesT.png i25gf.png

7Djy4.png QSHEG.png

【機種】INFOBAR A01
【転載許可】○
【カスタムrom】×
【ホームアプリ】LauncherPro+
【テーマ】×
【アイコンパック】画像検索から加工
【ウィジェット】ジョルテ、ColorNote、Hero Clock4、Rim Clock、Snowstorm
シンプル月齢ウィジェット、名言EVERYDAY、Minimal Reader、Circle Battery Widget
【ひとこと・解説】
前にレスくださった方、有難うございました。まるっとホームアプリ変えてみました
今までウィジェットを置いていなかったので何を置けばいいのやらという感じです
メールはどちらも透過アイコン置いてます
レトロゴシック?な感じを目指しましたが盛りすぎ感が…
ドックの背景を置いた方がいいのかもしれません レースやらなので一応ご注意を



eVUX0.png

【機種】 evo wimax 非root
【転載許可】○
【カスタムrom】 ナシ
【ホームアプリ】 ADWEX
【適用テーマ】ナシ
【アイコンパック】ナシ
【ウィジェット】Glaeja、 SiMi Folder 、Minimalistic Text
【ひとこと・解説】散々既出な外人女系でスマソ。首のバッテリーは、5%刻みの画像をGlaejaで差し替えてるだけです。



JI2Sg.jpg BOlY3.jpg

lBEQb.jpg 3M9Fb.jpg

【機種】 galaxy s2
【転載許可】 お好きに
【カスタムrom】 なし
【ホームアプリ】 ADW ex
【適用テーマ】 fuixed
【アイコンパック】 fuixed
【ウィジェット】 デジタル時計、missed it! widgetsoid
【ひとこと・解説】 四枚目の隠しドックのアイコンが合ってるか気になる…文字にしたほうがいいかな?



関連記事
[ 2011/09/21 21:47 ] みんなのホーム画面 | TB(0) | CM(22)

作り始め

ADWでホーム画面いじりはじめたが、ショートカットやウィジェットを置くとドンドンまとまらなくなる。。
今は必要最低限の時計、バッテリー、天気しか置いていない。天気予報ウィジェットでカッコよくて見やすくて安定したやつあれば、教えてほしい
[ 2011/09/23 12:09 ] [ 編集 ]

Re: 作り始め


2Uさん、こんばんは

ウィジェットデザイン、見やすくて、安定していて、精度もよい、という条件ならば、
「ss天気予報 new!」か「ピンポイント天気ウィジェット」なんてどうでしょう。

▼ss天気予報 new!
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/blog-entry-375.html

▼ピンポイント天気ウィジェット
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/blog-entry-329.html

[ 2011/09/24 00:59 ] [ 編集 ]

画像~

6枚うpしてらっしゃる方の画像は、どこからGET出来るのでしょうか………
ほんと可愛すぎます!!v-238
[ 2011/10/15 23:48 ] [ 編集 ]

Re: 画像~


ころんさん、こんばんは

ゴシック風のホームのことでしょうか?

画像はマギー・テイラー(Maggie Taylor)さんの作品ですね。
人によってはちょっと"怖い"と感じるものもあるかもしれません。念のためご注意を↓
http://maggietaylor.com/
[ 2011/10/16 21:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

YUKIMUSHI 様、早速のお返事ありがとうございました♪
そうです、まさにゴシック風の画像のことでした☆

鍵やカレンダーがある画像が欲しくて。6枚ともマギーテイラーさんの画像のようですね。。
貼って頂いたリンク含め、探してみます!
ほんとにありがとうございましたm(__)m
[ 2011/10/17 02:05 ] [ 編集 ]

何度もすみません。
貼って頂いたリンクから、木・女性二人・トランクの画像は見つけれたのですが、
残り3つがどうしても見つけられなくて……
何となく系統が違う感じなので、違う方の作品なのでしょうか?
[ 2011/10/17 11:21 ] [ 編集 ]


ころんさん、こんばんは

違う作品のようですね。
推測ですが残りの3枚は自作かもしれません。
[ 2011/10/18 22:55 ] [ 編集 ]

今晩は!
やはり自作ですか。。。画像の特徴を入れて検索しましたが、全く引っ掛からなくて(*_*)
ありがとうございますm(__)m
[ 2011/10/19 00:36 ] [ 編集 ]

ころんさんへ

お待ち頂いててすみません
というのも、ファイルが見つからないと思ってたら
人にデータの入ったメモリを貸してました…
月曜までには上げられると思うので、お待ちくださいね

画面サイズの件了解しました
あと聞き忘れですが、3画面構成の壁紙で大丈夫でしょうか??
[ 2011/10/21 21:07 ] [ 編集 ]

machi様

ほんとにありがとうございます!!もう一目惚れしたので今からワクワクです♪
アプリもDLして準備万端です☆
3画面構成…とのことですが、3面繋がっているとの事でしょうか??
1面ずつ壁紙変えてるので、machi様うpされてるような感じに出来たらと思っていますm(__)mv-222
[ 2011/10/21 23:15 ] [ 編集 ]

お待たせしました

すみません、作業に思いのほか時間がかかってしまいました;
三画面別々で壁紙設定ってできるんですね、知らなかった… そういったアプリでしょうか?
わざわざ三画面連結した壁紙を作っていた私ですw

さて壁紙ですが、お知らせいただいたサイズですと画面比率が違ってきてしまうため、
比率を保ったまま大きめに作りました。なので576x960になっています
一応三画面繋がった画像も用意しましたので、上記サイズ壁紙ではうまく設定できなかった場合に
自動壁紙せっちゃんなどで「lace all」を壁紙に設定してみてください

また、ウィジェットの位置など細かく計算して壁紙制作をしたわけではないので
ぴったり位置を合わせるのは難しいとは思いますが、
ウィジェットの大きさを調整すればある程度まではいけるかと思います

そして2Uさん、コメント欄をお借し頂きありがとうございました。
アイコンなど探す際にお世話になっています。いつも情報を有難うございます。
[ 2011/10/25 21:20 ] [ 編集 ]

machi様

待ってました~♪お忙しい中、ほんとにありがとうございます!!

ただ………DL出来ないのですが、パソコンからじゃないとダメでしょうか?!
DLに失敗しました、と出ます(T-T)
[ 2011/10/25 22:00 ] [ 編集 ]

スマホからDLしてみましたが、私の環境では大丈夫でした。
なんででしょうね…?上げ直した方がいいでしょうか??
[ 2011/10/25 22:27 ] [ 編集 ]

機種はギャラクシーS2なのですが、それは関係なさそうですね(・・;)
んー。やり方が悪いんでしょうか(T-T)
ダウンロードはこちらから、ってとこを選択してるのですが……
DLしようとはしてるんですが、すぐ失敗しましたって出てしまい(;_;)

ウィジェット等何もない画像を、URLではなく→そのまま貼り付ける事は難しいのでしょうか?
御手数おかけして、ほんとにすみません(ToT)
[ 2011/10/25 22:44 ] [ 編集 ]

今アクセスされているIPからか同じブラウザであればアクセス可能とあるので、それが原因でしょうかね。。
あーー(ToT)(ToT)(ToT)
[ 2011/10/25 22:50 ] [ 編集 ]

あらあらダメそうですね…
明日、というか今日夜8時頃に画像で張り付けますね。
アイコン入れたのでzipにしたのですが、裏目にでてしまい;
なんだか伸び伸びになってしまい申し訳ないですが、よろしくお願いします。
[ 2011/10/26 00:16 ] [ 編集 ]

ほんとにすみません。。
情けない(;_;)(;_;)
試しにパソコンからDLしたら出来たのですが、それを保存してスマホに送る事が出来なかったのです(T-T)
せっかくアイコンまでセットにして下さったのにすみません(ToT)
明日、楽しみにしてます!
[ 2011/10/26 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふと思ったのですが、パソコンでDLできたのでしたら、そのファイルを
パソコンからメールでスマホに送ってみるといいかもしれません。
それともDLに成功しなかったのかな…?
[ 2011/10/26 20:04 ] [ 編集 ]

machi様今晩は!
画像ありがとうございます\(^^)/無事に3枚とも保存出来ました♪
ほんとに感謝感謝感謝です!!!!

アプリやウィジェット含め、全ての一目惚れしたので今からカスタマイズ頑張ります!wktk

パソコンからDLは出来ましたが、添付して送るのが無理だったのです;;
でも、今回無事にDL出来たので良し(笑)

長々とすみませんでした(T-T)
[ 2011/10/26 21:10 ] [ 編集 ]

machi様、何度もすみません。
ウィジェットの大きさ変えたりしてますがまんなかにならなかったり、中々難しいですね。。
ホームアプリの設定で、画面のアイコンは何列×何列にしてらっしゃいますか?
[ 2011/10/26 21:27 ] [ 編集 ]

無事にDLできたようで良かったです。
確か縦が8~10、横は5~9あたりだったと思います。
完璧に再現するのは厳しいとは思いますのでご了承下さい;健闘を祈ってます*
[ 2011/10/26 22:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!縦10×横9のサイズでほぼ近付けました☆

あと、最後1点だけよろしいでしょうか……
ジョルテなんですが、machi様のように、曜日に背景を付けたいのですが、
(月~金は灰色背景に白字・土は青背景に白字・日は赤背景に白字)
いくら調べても解りません……
ジョルテのウィジェットサイズと合わせて教えてくださいm(__)m
[ 2011/10/27 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/379-f4457784


