






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルなLEDクロックウィジェット「Real LED Clock Widget」



シンプルなLEDクロックウィジェット「Real LED Clock Widget」です。

LED Clock Widget LED Clock Widget4

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





ウィジェットサイズは2×1です。設定からウィジェットカラーを変更することが可能。

LED Clock Widget2 LED Clock Widget3

色の変更は、時間、AM/PM表示、日付、曜日の4箇所を個々に変更することができます。

・Clock Color・・・時間部分の色を変更
・AM/PM Color・・・AM/PM表示の色を変更
・Date Color・・・日付の色を変更
・Week Clock・・・曜日の色を変更

Backgroundにチェックを入れるとウィジェットの背景色を指定することができます。
下のインジケータを操作することで透過度も変更可能。
24Hour/12Hourで24時間/12時間表記の選択ができます。全て設定が完了したら「Save」ボタンをタップしましょう。
ホーム画面に配置されたウィジェットをタップすれば再度設定画面を表示することができます。

本ウィジェットの右下にam/pm表示があるのですが、私の環境だとほんのちょっと文字が削れてしまいます・・。
(ほとんど気にならない範囲ですが)
シンプルながら細かい色の設定も可能なのであわせやすいですね。ぜひお試しください。

androidボタン5 PCボタン5

Android端末からQRコードを読み取って
ダウンロード
関連記事
[ 2011/10/17 22:08 ] ホーム/ウィジェット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/401-96278639


