






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いデザインのMusic Mod skin「Pins Music Mod Theme」



可愛いデザインのMusic Mod skin「Pins Music Mod Theme」です。

pinsmusicmod.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





Music Modのピン(クリップ)タイプのデザインです。
apkファイルはマーケットではなくxdaからの公開となっています。
Pins Music Mod Theme

pins.png

ぜひお試しください。

関連記事
[ 2011/11/26 00:09 ] ホーム/ウィジェット | TB(0) | CM(5)

Pins Music Modの枠

初めまして。いつもウィジェット・ホーム画面等で参考にさせて頂いてます。

今回紹介されてたPins Music Modをインストールしようとしたのですが、自分の携帯では「サポートされていないコンテンツです」と出てインストール出来なかったのです。
そこで、PCに一度インストールして繋げた携帯の『download』のファイルにコピーしたのですが、ウィジェットを置くとわずかにジャケット写真が枠からはみ出てしまうのです。

これは設定上仕方がないことでしょうか?

因みに携帯はau IS04非rootです。
[ 2011/12/06 15:04 ] [ 編集 ]

Re: Pins Music Modの枠


izumiさん、こんばんは

>自分の携帯では「サポートされていないコンテンツです」と出てインストール出来なかったのです。

→恐らくブラウザ側の問題なので、Opera等使用ブラウザを変えてみると解消すると思います。


>ウィジェットを置くとわずかにジャケット写真が枠からはみ出てしまうのです。

→ウィジェットのサイズを2×2で設置されていますか?確かに2×2だとはみ出してしまいますね。。
作者様のコメントでは「Just install the APK and select the 4x3 music widget. DONE」とありますので、
4×3で設置する想定で公開されているものと思います。なので設置する際は4×3が推奨サイズです。
[ 2011/12/06 23:19 ] [ 編集 ]

ご回答ありがとうございます!

今まで標準ブラウザしか使用していなかった為早速ブラウザをインストールし試してみたところ、確かにダウンロード出来ました!!

また、サイズの件は自分の確認不足でした…確かに2×2で設置していたためそうなったのですね(^^;
改めて4×3で設置するときれいに収まりました。

本当にありがとうございました!!
[ 2011/12/07 10:52 ] [ 編集 ]

Pins Music Modについて

初めまして

カスタマイズ初心者ですが、あまりの可愛さに・・
初めてアンドロイドマーケット以外のサイトからインストールに挑戦しています。

初歩的な質問かも知れないのですが教えてください。

ファイルのダウンロードは成功したのですが、インストールを選択すると、
「アプリケーションの変更 インストールアプリケーションは別のアプリケーションを置き換えます。前のユーザーデータはすべて保存されます」

OKでインストールが開始されるのですが、
「アプリケーションがインストールされていません」
となってしまいました。

先に持っていなくてはいけないアプリがあるのでしょうか?
[ 2011/12/08 00:01 ] [ 編集 ]

「Glass Pocket Widget」のコメント欄を読んで解決することができました。

よく調べもせずに質問してしまいすみませんでした。
[ 2011/12/08 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/434-da19f051


