






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのホーム画面 No120



2ch等のホーム画面を晒すスレで晒されたホーム画面とアプリやウィジェット情報等、
埋もれてしまうのがもったいないので、転載可のものだけを抜粋して掲載していこうと思います。

みんなのホーム画面 120弾です。

ezs8R.jpg 9J7uT.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





TbHwb.png xMGdN.png

【機種】F-05D ROOTなし
【転載許可】転載可
【カスタムrom】
【ホームアプリ】GO ランチャーEX
【適用テーマ】デフォルト
【アイコンパック】Desktop VisualizerRによるオリジナル
【ウィジェット】サーニャウィジェット
【ひとこと・解説】見たとおりFF3ラストバトルです。ロック画面もFF3でそろえました。
ロック画面はLockBotです。ロゴを下にスライドしてロック解除します。
キャラクター・背景・敵キャラ・ステータスウインドウをDesktop VisualizerRですべてアイコン化してあります。
キャラクターはステータスの名前のアプリを割り振ってあります。
画像はすべてVideogamesprites.net (ttp://www.videogamesprites.net/)から頂いてきました。
時計のフォントはFAMANIAというフォントを頂いてきました。
皆さんセンス良いですなぁ・・・自分のセンスななさにガックリきます・・・



afCNJ.jpg

【機種】 Xperia acro
【転載許可】 可
【カスタムrom】 未root
【ホームアプリ】 ADW
【アイコンパック】 DROIDPIRATE.com
【ウィジェット】 DIGI時計 ・ CircleLauncher(有料版) ・ Minimalistic Text
          Glaeja ・ 音楽プレイヤーFlip
【ひとこと・解説】 画像はストレングスです モノクロでは少しさびしいので青を加えました
           WORK GAMEの左の小さい丸がCircleLauncherです



eP1Bi.jpg zXqYV.jpg

【機種】htc evo
【転載許可】可
【ホームアプリ】adwex
【ひとこと・解説】
赤のほうの画面におくウィジェットでなんか良いのないでしょうか
置いといて損はないよみたいな感じで



ezs8R.jpg 9J7uT.jpg

YQioR.jpg VHNfK.jpg

【機種】Xperia arc
【転載許可】おk
【ホームアプリ】LauncherPro
【ひとこと・解説】なんでもいいからアドバイスお願いします!正直言ってロック画面が微妙w



tmi5z.jpg C4dy4.jpg

【機種】GALAXY NEXUS root
【転載許可】可
【カスタムrom】AOKP milestone4
【ホームアプリ】Nova launcher
【適用テーマ】AOKP milestone4ghost
【アイコンパック】なし
【ひとこと・解説】Nexus楽しい



ykgjA.jpg SBbU5.jpg

【機種】XperiaNX
【転載許可】可
【カスタムrom】rootなし
【ホームアプリ】zeamlauncher
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】
【ウィジェット】ジョルテ、clockr 、widgetsoid、wooDfox quick launch lite
【ひとこと・解説】壁紙の画像を使いたかっただけ



laVjI.png uv0BK.jpg

41ISp.png 3VGuA.jpg

【機種】IS11SH 未root
【転載許可】こんなので良ければ、どうぞ。
【カスタムrom】無
【ホームアプリ】ADW EX
【適用テーマ】minimalist
【アイコンパック】某blogから。
【ウィジェット】Fancy Widget、DVR、glaeja、AtomaRSS、ジョルテ、サウンドコントロール、
droid~widget系統全て、widget soid、検索
【ひとこと・解説】
こちらでは初晒しです。質問OKの方では北斗七星のホームを夏頃に晒させていただきました…
スマホを買ってから半年くらい、日頃から色々な人のホームをパク…参考にさせて頂いているので、
まだまだ未熟者ですがお礼がわりに晒させていただきます。



c1Ddm.png qRt5P.png

PXVeo.png

【機種】DM009SH
【転載許可】可
【カスタムrom】
【ホームアプリ】ADW EX
【適用テーマ】
【アイコンパック】simple text
【ウィジェット】minimalistic text/tasks+/ジョルテ/scrollable news
【ひとこと・解説】タブ式ホームを作ってみたかったので練習がてら
わかる人にはわかるテニプリユニフォーム仕様
立海ロゴの編集の甘さは先に謝っておく(´・ω・`)スマン



wHV06.png

【機種】DHD
【転載許可】転載可
【カスタムrom】なし
【ホームアプリ】ADWEX
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】なし
【ウィジェット】Glaeja
【ひとこと・解説】ストパンの映画観に行くのを機に久しぶりにいじってみました
最近バッテリーの減りが異常に早いのでglaeja以外はショートカットしか置いてません



関連記事
[ 2012/03/22 22:51 ] みんなのホーム画面 | TB(0) | CM(2)

理解が低くすみません

いつも為になる記事をありがとうございます。スマホど初心者です。

過去スレでも度々質問に出ていますがどうしてもタブ式の画面の作り方がわかりません・・・。

やはり自前で画像等作成せねばならないものなのでしょうか??
ご教示いただけますと幸いです。
[ 2012/03/29 00:30 ] [ 編集 ]

Re:

nonameさん、こんにちは

タブ式のホームの作りについては、以前記事にしましたので参考にしてください。
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/blog-entry-416.html

使用する壁紙は素材を集めて自作するか、スレ内でアップされた有志の作品をありがたく使わせてもらうかの
どちらかだと思います。

自作はPCがないと難しいかもしれませんが、オリジナルホームにぜひチャレンジしてみてください!!


[ 2012/03/29 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/516-51df5bb9


