






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのホーム画面 No131



2ch等のホーム画面を晒すスレで晒されたホーム画面とアプリやウィジェット情報等、
埋もれてしまうのがもったいないので、転載可のものだけを抜粋して掲載していこうと思います。

みんなのホーム画面 131弾です。

XAbp1.jpg qEpwu.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





YP7p0.jpg

【機種】IS12 Rootなし
【転載許可】どうぞ
【ホームアプリ】Launcher Pro
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】なし
【ウィジェット】glaeja/WeatherNow/wigetsoid/ジョルテ/simi folder
【ひとこと・解説】
これぐらいで気軽に晒していいのかチェックも込めて
時刻の二色はバッテリー残量に合わせて赤が侵食します
英文は空欄が虚しかったからバーボンのコピペ翻訳→改編



aUTtG.jpg

【機種】DesireHD Root無
【転載許可】転載OK
【ホームアプリ】Go Launcher
【アイコンパック】ドックは自作
【ウィジェット】Glaeja、Widget Soid
【ひとこと・解説】今までごちゃごちゃしたのしか使ってなかったのでシンプルに纏めてみようと試行錯誤
バックグラウンドアプリ減らそうと思ってウィジェットをGlaejaに絞ってみたはいいもののSDマウント解除時に
不安定になる・・・



3Z5oG.png

【機種】IS06
【転載許可】○
【ホームアプリ】ADWEX
【アイコンパック】忘れた
【ウィジェット】glaeja beweather
【ひとこと・解説】がんばって壁紙つくったホーム<<<<<シンプル系の壁紙に適当なウィジェット



Epqus.jpg

【機種】無印evo 非root
【転載許可】○
【カスタムrom】 なし
【ホームアプリ】ADWEX
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】Crystal HD
【ウィジェット】
SiMifolder、uccw、DVR、scReaderwidget、Aix weather
【ひとこと・解説】 ほぼ置いただけです
ニュースは6秒おきにどんどんスライドしていきます



D3mw3.jpg KsFsT.jpg

【機種】xperia neo
【転載許可】可
【ホームアプリ】LauncherPro Plus
【アイコン】単にテキストなので自作で。
【ウィジェット】Glaeja, Jorte
【ひとこと・解説】
すごくシンプルになりました。
でもまぁ、空いているところに詰めるとゴチャゴチャしてしまいますしね。



7RPqq.png Mf0hn.png

【機種】MEDIAS WP
【転載許可】可
【ホームアプリ】LauncherPro
【アイコンパック】http://www.wpzoom.com/wpzoom/new-freebie-wpzoom-developer-icon-set-154-free-icons/
【ウィジェット】Glaeja, Jorte
【ひとこと・解説】
UNIQLO WAKE UPを見て、そのままホーム画面にしたいなぁ、と思ってやってみました。
背景は数分ごとにいくつかの色に変化するようにしています。
どの色になってもそれなりに見えるようにしました。



sAgnc.pngfkHki.png

【機種】is03
【転載許可】可
【ホームアプリ】zeam
【ウィジェット】uccw, simple text
【ひとこと・解説」
番線はバッテリー残量を表してます。
駅名を自動で変えられたらなあ。



hkFZp.jpg jSNcB.jpg

BIFD7.jpg

【機種】Xperia acro HD
【転載許可】○
【ウィジェット】WeatherNow/Music mod/Jorte
【ひとこと・解説】ボーイ・ミーツ・ガールが今回のコンセプトです。
         子ども→学生→プロポーズの流れを感じて頂ければ幸いです
         アドバイス等おねがいします。



XAbp1.jpg qEpwu.jpg

【機種】sc-03d root取得済
【転載許可】可
【ホームアプリ】ADWEX
【アイコンパック】自作
【ウィジェット】Wi-Fiうさぎ/glaeja/Tasks+
【ひとこと・解説】シンプルだけど、可愛くしたかった(^o^)
意外と使いやすいです!



7OpW2.jpg Z72mp.jpg

ath0O.jpg PmDky.jpg

XTojy.jpg LPjjx.png

【機種】sc04d root済
【転載許可】可
【ホームアプリ】ADWEX
【theme】AOKP,goldEDGE
【アイコンパック】自作
【ウィジェット】anydo,cm9music,
【ひとこと・解説】gold系で統一して途中まで作ってたけど、なんとなくカラフルにしてみた…
カラフルだと分かりやすいけどまとまりがなくなる。どうしようかな~
遷移アニメをワイプにしておくと、組み合わせ的に面白い



EEMVP.jpg

【機種】FT701Wタブレット
【転載許可】可
【カスタムrom】デフォルト
【ホームアプリ】GOランチャー
【適用テーマ】Z.Halo
【アイコンパックテーマ内のアイコン
【ウィジェット】ジョルテ サーニャ ニキシークロック
【ひとこと・解説】
過去ののスレッドを参考にして
シュタゲをテーマに配置して初めて投稿しました
直接スクショが取れなかったのでキャプボで撮影して少し荒れてます
スンマセン



関連記事
[ 2012/05/30 23:14 ] みんなのホーム画面 | TB(0) | CM(3)

初めまして

初めまして!いつも楽しく閲覧させていただいてます!

ひとつ質問なんですが、【みんなのHome画面】はすべて主さんが2chから拾ってきたものなんでしょうか?

変な願望ですが、もし原稿できるなら
主さんに気に入っていただい場合
掲載していただけないでしょうか?笑
[ 2012/06/01 11:17 ] [ 編集 ]

原稿?投稿じゃなくて?
そんなことより2chで晒せばいいじゃないですか!
それこそ気に入ったら転載してくれると思われますが~
[ 2012/06/02 00:56 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして


ぜんさん、こんばんは

ホーム画面は全て2chの晒しスレから、私の独断と偏見で選別して転載しています。

投稿形式も一時期考えたのですが、色々問題もあり今のところ実現できていません。。

2chのandroid板 or スマートフォン板のホーム晒しスレ関連に投稿していただければ
いつもチェックしていますので転載させていただきます!!

[ 2012/06/02 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/561-d13ff5d6


