






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイコンセット 7種類



アイコンセット7種類。XDA、deviantart、その他サイトからの紹介になります。

ovfRq.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





deviantartからのダウンロードについて

リンク先がdeviantartの場合、スマートフォン表示だとダウンロードリンクが
表示されないので、お使いのブラウザをPC表示(UserAgentをPC or Desktopに変更)にしてください。

また、単純に"ダウンロードできない"という事象が発生するという報告も受けていますが、
ブラウザを変えると問題なくダウンロードできます。
Dolphin Browser、OperaならUserAgentの切り替えも可能ですし、ダウンロードの実績もあります。

Dolphin Browser HD

Dolphin Browser Mini

Opera Mobile

また、rarファイルの解凍をandroid端末で実行する場合は、「AndroZip File Manager」が便利です。



White Line Icons

RVOu5.jpg



Zen Wood Collection

ovfRq.jpg



Black Line Icons

gbpSD.png



MNMLcony Icons

7671276366_bd0cd58ec3_b.jpg



Zen Icons

t011a18d67625d58b76.jpg



Colourful

t01291350d3d7605016.jpg



Colorful Dock

colorful_dock_by_nemed-d58ea9d.png



関連記事
[ 2012/08/19 23:29 ] アイコン | TB(0) | CM(11)

下から三番目のアイコン

下から三番目のアイコンですが、こちらはダウンロードしたら.apkに、リネームしてインストールすればよろしいのでしょうか?
[ 2012/08/20 02:23 ] [ 編集 ]

black line icon のリンク先がエラーになってます
[ 2012/08/20 16:52 ] [ 編集 ]

すいません、上で質問した♪ですが自己解決しました。
アイコンはdrawable-hdpiフォルダ内にありました。
ありがとうございます。
[ 2012/08/20 17:29 ] [ 編集 ]

♪さん、こんばんは

見つかったとの事で良かったです。
[ 2012/08/20 21:37 ] [ 編集 ]

Re:

kanさん、こんばんは

ご指摘ありがとうございます。リンクを修正しました。
[ 2012/08/20 21:39 ] [ 編集 ]

初めまして(^^)いつもお世話になってます。

下から二番目のcolorfulなのですが、ダウンロードの仕方が分かりませんでした。
教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/08/23 03:53 ] [ 編集 ]

Re:

ジジさん、こんばんわ

リンク先のダウンロードボタン(下載)からダウンロードできます。
DL後、ファイルを展開してください。
形式がapkやhtmの場合は拡張子をzipに変更して解凍しても大丈夫です。

解凍後、Colorful/res/drawable-hdpi/にpngファイルが格納されていますので確認してみてください。
[ 2012/08/23 22:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。

colorfulなのですが、zipに変更して解凍したら(+Lhacaで)アイコンが画像の一番大きいものだけで他が全然ありませんでした。
[ 2012/08/25 13:32 ] [ 編集 ]

Re:

こんにちは

解凍したファイルのファイルサイズはいくつですか?
Colorful/res/drawable-hdpi/にpngアイコンはありませんでしたか??
[ 2012/08/26 09:20 ] [ 編集 ]

ご回答ありがとうございます。
お返事がおそくなってしまい申し訳ありません(><)

ダウンロードしたら形式がhtmでした。
このファイルを圧縮でzipにした後、解凍アプリで解凍してみましたがhtmのままです。

すみません、このやり方で合ってるのでしょうか?;
[ 2012/09/02 06:23 ] [ 編集 ]

Re:

ジジさん、こんばんは

ダウンロードしたhtmファイルを圧縮して解凍するのではなく、
ファイル名を編集する要領で、拡張子「.htm」を「.zip」に"変更"して解凍してみてください。
[ 2012/09/02 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/609-67b5bca7


