






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのホーム画面 No142



2ch等のホーム画面を晒すスレで晒されたホーム画面とアプリやウィジェット情報等、
埋もれてしまうのがもったいないので、転載可のものだけを抜粋して掲載していこうと思います。

みんなのホーム画面 142弾です。

Pchyo.png uBFxf.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





CyfnV.png FbiBo.png

rLSMW.jpg

【機種】SC-04D root
【転載許可】可
【ホームアプリ】Apex
【適用テーマ】ghost
【アイコンパック】拾った画像を加工,自作
【ウィジェット】Glaeja DVR Chrome 音楽
【ひとこと・解説】初二次ホームです。ヒックとドラゴン借りてきて見たらすごく良かったので作ってみました。
missed itが上手く動かないのでとりあえず無しです。
SC-05DとXi割で二台持ちで基本通話メインなのでやたら電話帳関係がしつこい位置いてあります。



bQ7hi.jpg

【機種】xperia arc
【転載許可】どうぞ
【ホームアプリ】ADW
【ウィジェット】Glaeja、widgetlocker
【ひとこと・解説】
ホーム用に作ってたんですが、widgetlockerの存在を知ったのでロック画面に変更
トランプの55ってのがバッテリーです。下のジョーカーは特に意味ないです



4N9ZS.jpg 2zWW6.jpg

OP3Vu.jpg

【機種】Xperia acro is11s
【転載許可】可
【ホームアプリ】ADW EX
【ウィジェット】Glaeja SwipePad
【ひとこと・解説】
箱アイコンをポコッと押してアタリがでるとニョーンってなってハズレがでるとガビーンとなります
タブ式使って遊んでみました くだらないホームですいませんです
実用性はないですね 一人でニョーンとガビーンしてます



7Xgdw.jpeg ri4C0.jpeg

【機種】Nexus
【カスタムrom】root済み
【転載許可】どうぞ
【ホームアプリ】Apex
【ウィジェット】UCCW,ジョルテ,Flipboard
【ひとこと・解説】数カ月ぶりにHOME作成!初タブ?形式で頑張ってみた
タブで作ったものの置くものがないため結局1窓仕様にすぐ戻ると思う
黒ベースのシャレオツなカレンダーウィジェットがあったら教えて下さい



yyWtz.jpg eAsqW.jpg

0Yi0B.jpg

【機種】ISW11K root無
【転載許可】可
【ホームアプリ】ADW EX
【アイコンパック】自作とMetroStationを少し改造
【ウィジェット】Glaeja,scReaderWidget、DVR
【ひとこと・解説】拾ってきた壁紙を、鉛筆で書き殴ったみたいにしました。
フォントは街中の落書きを意識して選びました。
メインの上の小さな絵はフォルダとtwitterアプリ、カレンダーです。
右側が決まらないのでアドバイスあれば宜しくお願いします。



Pchyo.png uBFxf.png

【機種】SC-02C 非root
【転載許可】○
【ホームアプリ】LPP
【ウィジェット】UCCW・LauncherPro Widgets
【ひとこと・解説】時節柄、涼しげな感じにしたかった。



関連記事
[ 2012/08/23 22:19 ] みんなのホーム画面 | TB(0) | CM(9)

質問です

トランプでバッテリーを表示するにはどうすればいいんですか?
[ 2012/08/24 15:03 ] [ 編集 ]

お願いなのですが

透過アイコンが使える、アプリが直接描かれている壁紙などないでしょうか。

コメント欄にすいません。

[ 2012/08/25 12:44 ] [ 編集 ]

scReaderWidget

下から二枚目のscReaderWidgetのカラーバーを消すのはどうしてるんでしょうか??
[ 2012/08/25 17:49 ] [ 編集 ]

Re: 質問です

匿名希望さん、こんにちは

トランプのバッテリー表示はglaejaを使用します。
素材集め等々、いくつか下準備等が必要です。下記リンク等を参考にしてみてください。

http://bananawani-mc.blogspot.jp/2011/08/android-case-of-cottingley.html#more
[ 2012/08/26 09:38 ] [ 編集 ]

Re: scReaderWidget

愛読者さん、こんにちは
いつもありがとうございます。

設定画面から「ヘッダーサイズ」を"なし"にすればカラーバーの表示を消すことができます。
[ 2012/08/26 10:04 ] [ 編集 ]

質問です

一番下のホームで LauncherPro Widgets はどこに使っているのですか?
カレンダーはどのウィジェットですか?
[ 2012/08/29 17:51 ] [ 編集 ]

Re: 質問です

Byakuyaさん、こんばんは

カレンダー(Agenda)が「LauncherPro Widgets」です。
標準ウィジェットにスキンを適用されたものと思います。
[ 2012/08/29 22:15 ] [ 編集 ]

一番下のホームの天気アイコンclimacons?をサイトからダウンロードする方法を教えて頂けませんでしょうか
[ 2012/09/07 09:37 ] [ 編集 ]

Re:

yuiさん、こんばんは

vos-cm9系(beautiful widgetやfancy widgetの有料スキン)かと思いますが、
UCCWのweather iconとして配布されているものも多くありますので、該当のスキンから
抽出してみてください。

http://yukimushi119.blog136.fc2.com/blog-entry-616.html
http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=29890939&postcount=7398
[ 2012/09/09 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/611-5e162a45


