






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

図形を均等に分割していく知能パズルゲーム 「SLICE IT !」



今回ご紹介するのは、様々な図形を指定された回数で指定された数のピースに均等に切り分けていく、
という知能ゲームです。かなりはまってしまいます。

slice1.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





デフォルトとの言語は英語ですが、日本語にも対応しています。
右下のLanguageをタップして日本語を選択しましょう。

ちなみに、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語にも対応しています。すごい。
「PLAY」をタップしてステージを選択します。

現在エピソード1に60面、エピソード2に20面の計80面あります。
今後も順次アップデートしていく模様です。楽しみですね。

slice1-2.png

早速トライしてみましょう。
左上の鉛筆マークの回数がカットできる回数。このステージは3回です。
上中央は、Now(現在のピース数)/Goal(目的のピース数) となっています。
皆さん、どうスライスすればよいか分かりますか?

slice4.png slice4-2png.png

それでこんな感じ・・・。どうだ!!

slice4-3png.png slice4-4png.png

見事カットできました。カットするラインは非常にシビアですが、多少ずれてもクリアはできます。
ちゃんとそれぞれのピースの比率まで結果表示してくれます。納得。

slice4-5png.png

ぴったりで切れると気持ちいいです。

slice3.png slice3-1.png

どうにもならない時は、画面下部にはヒントボタンがあります。初期のステージでは何度も使えますが、
先に進むにつれ、ヒント使用時はヒントポイントなるポイントを消費するようになります。
ヒントポイントはステージを高いポイント(高精度)でクリアするともらえます。

エピソード2は多少難易度が高いようです。最初のステージはこんな感じ。

slice9.png

slice10.png slice11.png

デザインもPOPで非常に楽しいアプリです。ぜひお試しください。


ダウンロードはこちらから

androidマーケットからGetする


QRコードはこちら

関連記事
[ 2010/12/04 23:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/64-6804c4d2


