






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのホーム画面 No158



2ch等のホーム画面を晒すスレで晒されたホーム画面とアプリやウィジェット情報等、
埋もれてしまうのがもったいないので、転載可のものだけを抜粋して掲載していこうと思います。

みんなのホーム画面 158弾です。

Qp0Sl.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





my34395DfjYtBZRkn7OVq9k.png my34394nFsYtBZRkn7OVq9k.png

【機種】MEDEAS
【転載許可】可
【カスタムrom】なし
【ホームアプリ】ADW Launcher
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】なし
【ウィジェット】Glaeja.SiMi
【ひとこと・解説】
吹き出しタップするとセリフが変わってバッテリー残量を教えてくれたり、いくつかの台詞をランダムで話す



ACURr.jpg

【機種】SC-05D
【転載許可】可
【カスタムrom】なし
【ホームアプリ】Apex Launcher
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】なし
【ウィジェット】Glaeja
【ひとこと・解説】
 ミクさん他いろいろ賑やかな感じの作ってみました
 時計とバッテリのフォントが水彩風になってないのは手抜きです・・・



zLmRh.png

【機種】IS11S(root)
【転載許可】可
【カスタムrom】なし
【ホームアプリ】Launcher pro
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】aSmoothStar
【ウィジェット】Apps Organizer、Custom ICS search、DIGI時計ウィジェット
【ひとこと・解説】>>52です。ドラクエ7発売記念で変えてみた!
左のスライムにツール、右のスライムがゲームのフォルダが開く透過アイコンが置いてあります。
壁紙はDQ7公式サイトの画像を色々持ってきて加工しました。



my34625shMYtBZRkn7OVq9k.png

【機種】MEDEAS
【転載許可】可
【カスタムrom】なし
【ホームアプリ】ADW Launcher
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】なし
【ウィジェット】Glaeja
【ひとこと・解説】アイギスカワイイ



my36470SkWYtBZRkn7OVq9k.png my36472LFmYtBZRkn7OVq9k.png

【機種】MEDEAS
【転載許可】可
【カスタムrom】なし
【ホームアプリ】ADW Launcher
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】なし
【ウィジェット】Glaeja
【ひとこと・解説】
下はバッテリーで減ったり増えたりでキャラが動く



uCKmC.png yV8te.png

【機種】SC-03D
【転載許可】可
【ホームアプリ】SSlauncher
【アイコンパック】Icon Explorer
【ウィジェット】SwipePad、ssFlicker、WoodFoxClock、SwitchPro Widget、yahoo天気
【ひとこと・解説】結構細かいとこいじって楽しんでます。前回実用性ないと言われましたが
自分はかなり使いやすいっす。やっぱこういうホームって需要ないんですかね。



Qp0Sl.jpg

【機種】J butterfly rooted
【転載許可】転載可
【ホームアプリ】nova
【ウィジェット】uccw,Missed It
【ひとこと・解説】xdaに落ちてたuccwスキンをちょっとだけ変えて使ってます
壁紙を好きに変えれるので気に入ってます



1PIoV.png

【機種】IS11S
【転載許可】転載可
【ホームアプリ】ADWLancher EX
【ウィジェット】Widgetsoid,DVR
【ひとこと・解説】
使い勝手を考え、1画面に集約してみました。
お気づきの点があれば、アドバイスください。



DGK2Z.png

【機種】Xperia acro
【転載許可】可
【ホームアプリ】ADW
【ウィジェット】Glaeja
【ひとこと・解説】ホラーをテーマにしてたのですが途中でコミカルが混ざり半端になってしまいました
時計周辺は作ってて楽しかったです



k5GWp.png

【機種】SC-01C
【転載許可】可
【ホームアプリ】ADW EX
【アイコンパック】BlueGlows
【ウィジェット】 UCCW
【ひとこと・解説】 気楽に晒してみます。



KVgo0.png u942x.png

【機種】ISW12HT 非root
【転載許可】可
【ホームアプリ】Apex
【ウィジェット】visualizeR,
minimalistictextapp,andoll,weathernow,configuration,minimalreader
【ひとこと・解説】Tumblr好きなので作ってみました



rXVVN.png

【機種】 GalaxyS2
【転載許可】 可
【カスタムrom】P.A.C.Rom
【ホームアプリ】Apex Launcher Pro
【適用テーマ】 -
【アイコンパック】 -
【ウィジェット】 Glaeja
【ひとこと・解説】 -



B2AMW.png

【機種】Xperia sol21
【転載許可】可
【ホームアプリ】ADW
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】simple text
【ウィジェット】Glaeja,Missed It!,HIjoth
【ひとこと・解説】詰め込んでみた。



関連記事
[ 2013/01/18 23:21 ] みんなのホーム画面 | TB(0) | CM(8)

Tumblrのホームについて

Tumblr好きの方が作ったホームについてなのですが、家のマークに赤いのが付いていますがアレは何でしょう?それとconfigurationというのはどういったアプリ(ウィジェット)かご存知でしたら教えて下さい。
[ 2013/01/19 09:43 ] [ 編集 ]

Re: Tumblrのホームについて

白さん、こんばんは

家の赤いマークはホームスライドの番号だと思います。
また「configuration」ウィジェットですが、該当するものが思いつきません。。
もしかしたら「スタイル定義カスタム済みのWeatherNow」という意味かも・・。

違っていたらすみません。
[ 2013/01/19 22:04 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます

返信ありがとうございます!
ホームスライド番号でしたか…configurationについては自分でも調べてみたのですが分かりませんでした。態々教えて下さいましてありがとうございました!
[ 2013/01/20 14:12 ] [ 編集 ]

白さんへ

Tumblrのホーム画面をあげた者です
テンプレの不備で混乱させてしまい
申し訳ないです(+_+)

正しくは
×configuration→○to do list lite です

https://play.google.com/store/apps/details?id=fahrbot.apps.moogly.lite
to do リストのウィジェットです
[ 2013/01/22 17:29 ] [ 編集 ]

シャネルのホーム画面ではどの部分にuccwを使っているのでしょうか?
[ 2013/01/26 07:20 ] [ 編集 ]

Re:

左下の天気、時計、バッテリーステータスかと思います。
[ 2013/01/26 21:24 ] [ 編集 ]

散らかった部屋のホームについて質問です

どうやってあの様に
ソファーや椅子にちょうど良い具合にアイコンを置いているのでしょうか?
試してみたのですが、一個良くてもでも他がずれたり微妙に隙間があいたりします・・・
[ 2013/02/04 01:09 ] [ 編集 ]

Re:散らかった部屋のホームについて質問です

乙さん、こんにちは

返信が遅れて申し訳ありません。
ご質問のホームは「SSlauncher」を使用しています。
アイコンやウィジェットは、一般的なホームアプリのようにグリッドに従った配置ではなく、好きなように
置きたい場所に配置できるようになります。
こちらのエントリも参考にしてみてください。
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/blog-entry-511.html
[ 2013/02/06 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/669-588e044c


