






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュートなバッテリー残量表示ウィジェット「Kawaii でんち」



キュートなバッテリー残量表示ウィジェット「Kawaii でんち」です。

Kawaiide.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





ウィジェットサイズは1×1。
配置されたウィジェットをタップすると設定画面が表示されます。

kawaii5.png kawaii2.png

右上のアイコンからウィジェットデザインが変更できます。
デザインは全部で16種類。どれもキュートなデザインですね。

kawaii3.png

設定画面には、Wi-Fi、BT、GPS、明るさ、同期のトグルスイッチもついており
必要に応じてON/OFFの切り替えもできます。
その下の「通知バー」ボタンをタップするとステータスバー左上に表示されているアイコンデザインが
切り替わります。もちろんOFF(非表示)にすることも可能です。

kawaii4.png

また電池残量に応じて、ウィジェットの見た目が変化します。
色んなデザインで試してみたくなりますね。
androidボタン5 PCボタン5

Android端末からQRコードを読み取って
ダウンロード
アプリ名:Kawaii でんち
デベロッパー名:HIKESIYA Co., Ltd.
価格:Free
関連記事
[ 2013/02/09 22:08 ] ホーム/ウィジェット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/686-cbb19bba


