






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのホーム画面 No167



2ch等のホーム画面を晒すスレで晒されたホーム画面とアプリやウィジェット情報等、
埋もれてしまうのがもったいないので、転載可のものだけを抜粋して掲載していこうと思います。

みんなのホーム画面 167弾です。

F0lykLR.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





psJYMki.png grgD7sY.png
58RC2ob.png N1dgCzN.png

【機種】SC-02C
【転載許可】可
【カスタムrom】Omega v20
【ホームアプリ】Apex Launcher v1.4.4
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】なし
【ウィジェット】Glaeja,ジョルテ,flipboard
【ひとこと・解説】いつもお世話になっているCGCの成分無調整乳に感謝して作りました



AX9GQh0.png

【機種】L-01E/4.0.4 非root
【転載許可】可
【ホームアプリ】nova launcher
【適用テーマ】デフォルト
【アイコンパック】http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1810455
【ウィジェット】UCCWのみ(hotspotでSimiフォルダー)
【ひとこと・解説】MyColorscreenで見かけたやつを真似てみたつもりです。
右側の▽のところはUCCWのホットスポットで関連するアプリのショートカットだったり
simiフォルダーのショートカットだったりします。
一番下の英語はパクらせていただいた時にもなんか書いてあったから適当に入れた。
英語フォントはRobotoで日本語のフォントはMigmix使ってます。



WAtjyQs_20130328214253.jpg

【機種】sh-02
【転載許可】可
【ホームアプリ】nova
【アイコンパック】画像検索や紹介サイト から
【ウィジェット】glaeja
【ひとこと・解説】時間や天気で画像が変 わりますアドバイス下さい。



6sxhbc6.jpg

【機種】Nexus 7
【転載許可】可
【ホームアプリ】Nova
【ウィジェット】Glaeja
【ひとこと・解説】
ホーム・ウィジェットを5x5にして画面全体でつくったらGlaeja編集で落ちまくり
なんとかうまいこと分けて作りたいが無理そう
合いそうなmusicウィジェットあったら教えてください



BXNheZR.png 3cZqPbG.png
C2odcw8.png wAP9e7n.png

【機種】SO-02E Xperia Z
【転載許可】可
【ホームアプリ】Lightning Launcher
【アイコンパック】wpzoom developer lcon set、その他fotelloで集めました
【ウィジェット】Glaeja、uccw、minimalistic text 、widget soid、my docomoチェッカー
【ひとこと・解説】
>>59 ID:QRxwYX+d氏の丸パクりです。ご丁寧に作り方のアドバイスまでいただきありがとうございます。

下にスクロールで通知バーっぽいのとトグルが降りてきます。
通知バーっぽいのをどうしても作りたかったのでバーが降りてない時に置くものが無く
何となくminimalistic textでバッテリー残量のウィジェットで場所を使ってます。
何か縦長で良さそうなウィジェットありませんかね?
作っていて思ったのはLLの設定項目が多すぎて難しい、あとglaejaもかなり取っ掛かり難かったですね
配色も難しく結局落ち着いた色使いになってしまいました
アドバイスありましたら是非お願いします
あ、通知バーっぽいのが降りてきた時に場所が丁度良かったので時計の所が
SONY make.believeロゴになるようにしたんですけどうpはまずそうなので外していますw



ry5dA5u.jpg

【機種】SC-02E
【転載許可】可
【ホームアプリ】ADV
【適用テーマ】なし
【ウィジェット】Glaeja
【ひとこと・解説】
気楽に。壁紙に頼りすぎるとこうなる悪い例
もっと凝りたいがセンスが皆無…



ZwiwU0J.jpg DyzoUdg.png

【機種】EVO 3D
【転載許可】可
【ホームア nova
【アイコンパック】 https://play.google.com/store/apps/details?id=locus.theme.icsopaque.black
【ウィジェット】widgetsoid,weathernow,evernote



FOSBvod.png NTgysuQ.png
dsaViVf.png hQMcPol.png

【機種】SO02E
【転載許可】可
【ホームアプリ】Lightning Launcher
【適用テーマ】
【アイコンパック】
【ウィジェット】glaeja、uccw、minimalistic text、scReaderWidget、simple calendar widget、switchpro widget
【ひとこと・解説】Google now風ホーム
glaejaで天気のカード再現できたから満足wあと時間帯で壁紙が変わります



jFqfJgp.png

【転載許可】可
【ホームアプリ holo
【ウィジェット】uccw
【ひとこと・解説】壁紙に合わせて置いただけです。何かこうしたらいいとかアドバイスください



eGQFa7t.png C23r7Sh.png

【機種】SO-04D
【転載許可】可
【ホームアプリ】Nova
【アイコンパック】carbon round
【ウィジェット】UCCW,sideber
【ひとこと・解説】sideberシンプルで再起動後落ちる事もなく安定していて、使いやすいです。



F0lykLR.png

【機種】Xperia sol21
【転載許可】可
【ホームアプリ】nova
【ウィジェット】Glaeja,Missed It!
【ひとこと・解説】置いただけですが気楽に。



N89bh6b.png 1lOvrq4.png
0vUqW8b.png

【機種】isw13ht
【転載許可】可
【ホームアプリ】Lightning launcher
【アイコンパック】Flat iconsを加工
【ウィジェット】glaeja 、DVR、 greader
【ひとこと・解説】アイコン部分が上下にスライドします



関連記事
[ 2013/03/28 22:21 ] みんなのホーム画面 | TB(0) | CM(5)

四個目のXperia zの人や、最後の人のアイコン列のようにスクロールする方法はなんなんですか?
[ 2013/03/30 16:51 ] [ 編集 ]

LLの機能で、固定したいアイコン、ウィジェットをピン止めしてロックします。
すると縦横スクロールしてもロック部分は移動せずに、他のスペース(例のホームだとアイコン部分)のみがスクロールします。
[ 2013/04/01 14:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 20:47 ] [ 編集 ]

牛乳パック風のホームで使われている、乾電池バッテリー表示は、作ったものなんでしょうか?
それとも、どこかのサイトからのDLしたものでしょうか?
[ 2013/05/16 15:45 ] [ 編集 ]

Re:

バッテリーはglaejaで自作したものだと思います
[ 2013/05/20 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/703-dd33cc9e


