






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのホーム画面 No168



2ch等のホーム画面を晒すスレで晒されたホーム画面とアプリやウィジェット情報等、
埋もれてしまうのがもったいないので、転載可のものだけを抜粋して掲載していこうと思います。

みんなのホーム画面 168弾です。

0YzmEqW.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





4v5HJiN.png
gMuoo83.png
SZQ9RDo.png
UpbIUt9.png

【機種】nexus7
【転載許可】可
【カスタムrom】なし
【ホームアプリ】ADW EX
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】なし
【ウィジェット】 glaeja minimalistictext MediaPlus Scrollable News
【ひとこと・解説】光の実験して、調子に乗ってシナンジュ背景に・・・
 みにくいうえに マルチごめんなさい;;
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=jFS3mm5pO-k



ugUWffP.jpg

【機種】SO-05D
【転載許可】可
【ホームアプリ】 nova
【アイコンパック】みんどろさんから
【ウィジェット】UCCW
【ひとこと】前スレのuccw polaroid skinの方のオマージュです。



4RxPEOU.png

【機種】Xperia sol21
【転載許可】可
【ホームアプリ】nova
【ウィジェット】Glaeja,Missed It!
【ひとこと・解説】下がちょっとゴヂャついちゃったので、上はスッキリにしてみました。



0YzmEqW.png

【機種】Xperia sol21
【転載許可】可
【ホームアプリ】nova
【ウィジェット】Glaeja,Missed It!
【ひとこと・解説】修正版ですが、画像抜いて天気入れて微調整しました。



T8Ood3J.jpg FMSSDIh.jpg

【機種】XPERIA NX
【転載許可】可
【ホームアプリ】Nova Launcher
【ウィジェット】Glaeja,Scrollable News,プロ野球速報Widget2013,Eye In Sky
【ひとこと・解説】
どこかでみたホーム画面が素敵だったので参考にして作りました。
アイコンの123にそれぞれフォルダを仕込んでいます。
拾った画像を加工して壁紙にしたのですが画質が悪いのが気になってます…



Zfw9ypn.png

【機種】SO-05D
【転載許可】可
【ホームアプリ】Apex
【アイコンパック】Metroを加工
【ウィジェット】Eye in weather, DVR, SiMi Folder, Missed it, Glaeja, Widgetsoid
【ひとこと・解説】ダンボー君



puuxrES.png

【機種】sh-02e
【転載許可】○
【ホームアプリ】NOVA
【ウィジェット】
glaeja・zooperwidget・DVR・widgetside
【ひとこと・解説】
置いただけですが壁紙がかっこよかったので作って見ました



6W4CKki.png

【機種】GalaxyNexus root
【転載許可】可
【カスタムrom】para3.10
【ホームアプリ】Lightning Launcher
【適用テーマ】なし
【アイコン】Lipse Icons Glayscale
【ウィジェット】JB Clock+ (UCCW)
春だけに(つまらない物ですが)貼ってみました
季節感とかもうどうでもいいので手抜きでシンプルなのをLLで作り直しただけです
今までholo使ってましたが時計がうまく大きさを設定できなくて残念でした
LLはいくらでもやりようがあるようなので使い勝手いいですね



Nw8HeqS.png kCwbpBX.png

【機種】HTC J ISW13HT
【転載許可】こんなのでよければ可
【ホームアプリ】Nova Launcher Prime
【適用テーマ】なし
【アイコンパック】自作
【ウィジェット】Zooper Widget, Missed It!, Simple Text
【ひとこと・解説】コメントいただいた皆さんありがとうございます。アドバイスを参考に修正してみました。
初心者なんでヒント入りの酷評もありがたかったです。
大して変わってないのに晒すなと言われるんでしょうけど、ドMなんで大丈夫です。
おまけで作った白の方が気に入ったので、しばらくこれで運用してみます。



関連記事
[ 2013/04/04 22:13 ] みんなのホーム画面 | TB(0) | CM(6)

お願いです

出来ればでいいんですが、上から三番目のホーム画面の作り方を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2013/04/06 18:57 ] [ 編集 ]

Xperia soloのスイッチについて

Xperia soloのホーム画面で、wi-fiのスイッチがonとoffに切り替わると思うのですが、どのようにして作成されているのでしょうか。
Switchpro widjetを使うと、アイコンが小さくなってしまいますので、他の手段があると思っているのですが。
よろしくお願いします。
[ 2013/04/10 23:55 ] [ 編集 ]

reodeo3さん、Syuuさん

返信が遅くなりすみません。
スイッチはすべてGlaejaで作成されているものと思います。
(効果レイヤーを使用してWiFiやGPS ON/OFF時で画像を切り替えています)
Glaeja単体でON/OFFの切り替えはできませんので、スイッチタップで切り替えたいのであれば
透過したSwitchpro widjetを重ねる等工夫が必要になります。
[ 2013/04/12 09:40 ] [ 編集 ]

いつも参考にさせて頂いてます。

下から3番目のペンキ風フォントは何を使っているのか
もし解れば教えて貰えないでしょうか?
「フォント ペンキ」などでは見つかりませんでした;
よろしくお願いします。
[ 2013/04/12 21:34 ] [ 編集 ]

Re: いつも参考にさせて頂いてます。

たぶん「Honeydripper」だと思います。
http://www.fontspace.com/someshinzz/honeydripper
[ 2013/04/13 05:57 ] [ 編集 ]

Re:Re: いつも参考にさせて頂いてます。

oYUKIMUSHIoさん

さっそくの返信&ご教授ありがとうございます!
それです!ペンキじゃなくてハチミツだったとは。。
リンクまで貼って頂きありがとうございました。
素敵なサイトをありがとです。
[ 2013/04/14 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/707-b4281c34


