






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいドロイド君のライブ壁紙 「Androidsis Livewallpaper」



端末を振ると一緒に揺れる、かわいいドロイド君のライブ壁紙です。
ハローウィンverはちょっと怖い・・・。

droidlivewallpaper.png

詳細は「続きを読む」からどうぞ。





画面上に現れたドロイド君が、端末を振ったり傾けたりするとボヨンボヨン揺れます。
本ライブ壁紙は、スタンダードとハローウィンとクリスマスの3つのMODEがあります。

droidlivewallpaper8.png

スタンダードはこんな感じ。画面をタップするとドロイド君の影が怪しく動き目が光ります。

droidlivewallpaper11.png

お次はハローウィン。ジャックランタンチックなドロイド君が登場。

droidlivewallpaper6.png droidlivewallpaper5.png

タップした時のアクションはスタンダードと同様。

droidlivewallpaper7.png

最後はクリスマスバージョン。

droidlivewallpaper.png

画面をタップすると、背景の絵が変わります。

droidlivewallpaper2.png droidlivewallpaper3.png

本当に愛らしいドロイド君。
ただ時々モードを変更しても変わらなかったり、背景が真っ黒だったり、
少々不安定なところもありました。が、一度変更して動いてしまえば安定します。
ぜひお試しください。


ダウンロードはこちらから

androidマーケットからGetする


QRコードはこちら

関連記事
[ 2010/12/18 01:20 ] ライブ壁紙 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/tb.php/85-62131ef3


