




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北地方太平洋沖地震を受けて



東北地方太平洋沖での地震発生を受けて、Google では特設サイトを開設しています。
災害に関する情報や、被害状況をリアルタイムで更新しています。

また、携帯電話からも使えるGoogle Person Finderの提供も開始されております。
家族や友人の安否を調べられるツールです。

皆様と皆様のご家族のご無事を心よりお祈りいたします。

[ 2011/03/13 14:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Galaxy Tab ソフトウェアアップデート開始



22日からGalaxy Tabのソフトウェアアップデートが開始されました。
GALAXY Tab SC-01Cのソフトウェアアップデート情報
galaxytab.jpg

詳細は「続きを読む」からどうぞ。

[ 2011/02/24 20:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

android版 ボトルメッセージ!!



ついに出ました。android版ボトルメッセージ。

ボトル

詳細は「続きを読む」からどうぞ。


[ 2011/01/14 00:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アプリをSDカードに強制インストールしてみた



Desireの内蔵フラッシュメモリは512M。システム領域を除くと自由に使えるのは約150M程度しかありません。
2.2になれば解消される・・・。そう思っていた時期が私にもありました。
現実は甘くありません。SDカードへ移動できるアプリはほんの一握り。これから順次増えていくのでしょうが、
そんな悠長なことは言ってられません。
毎日のようにタスクバーに通知される"空き容量低下"の表示にうんざりして重い腰をあげてみました。

詳細は「続きを読む」からどうぞ。

[ 2010/12/08 23:57 ] その他 | TB(0) | CM(33)

androidでskypeを使ってみた



使い物にならなかった「Skype Lite」。日本、中国は使用不可だった「Skype for Android」。
そんな時、androidで問題なく使用できるSkypeアプリの情報を入手したので試してみました。

skype.png

[ 2010/11/18 23:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)
